暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

紙袋、入ってもよし乗るのもよし

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

ハナさんに限らず、紙袋に入るのが好きな猫さんは多いですね。

私はキッチンに紙袋を立てかけておいたのですが。

f:id:Betty0918:20211124205653j:plain

その紙袋をハナさんは自分で倒しました。

そしてその上にのっかりました。

f:id:Betty0918:20211124205751j:plain

座り心地いいね。

f:id:Betty0918:20211124205816j:plain

猫マットには座らないのにねぇ。

 

「いろいろ微妙な好みがあるのよ。」

f:id:Betty0918:20211124205906j:plain

 

 

 

 
 
長女が来週にも引っ越すことになり、ハナさんを連れていくことも検討しました。
しかし、ハナさんがこの3LDKのマンションで幸せに暮らしている姿を思うと、やはりハナさんはこのまま私と95歳の母(猫大嫌いw)と一緒に生活していく方がよいのではないかという結論になりました。
ハナさん!
これからもよろしくね!
 
「うぃっす!」

f:id:Betty0918:20211124210633j:plain