暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ビアードパパのシュークリームとネコネコチーズケーキ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

妹が出先からLINEをくれて、「お土産買っていくけど、ビアードパパのシュークリームとネコネコチーズケーキとどっちがいい?」というので。

「両方!」と答えました(笑)

 

f:id:Betty0918:20211129192256p:plain

 

本当に両方買ってきてくれました。

f:id:Betty0918:20211129190609j:plain

ネコネコチーズケーキがプリンにのっかっています🍮

f:id:Betty0918:20211129190800j:plain

シュークリームはパイ生地とクッキー生地の2種

ダイエット始めたばっかりなんだけど。

甘い物を意識して食べないようにしていたので、なおさら意地汚くなってしまい、むさぼりつくように食べてしまいましたとさ。

 

購入後すぐに食べたシュークリームは本当に美味しかった。

ビアードパパでは「時間がたつと生地がクリームの水分を吸収しどんどん柔らかくなるので、5時間以内に食べることがおススメ」と推奨しています。

 

 

 

たっぷり食べたので、またダイエット再開です。

ブログで宣言することで、自分を追い込んでいきます(笑)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村