暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【ねこ森町】とってもメリークリスマス

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

今日は母が3泊4日のショートスティから帰ってきました。

母不在の間、母のベッドで自由に寛いでいたハナさん。

f:id:Betty0918:20211213121504j:plain

 

母が帰宅しましたので、ハナさん、そこは上ってはいけませんよ。

場所をあけてください。

 

「アタチ、疲れてるのよ。毎日聖歌隊の練習で…♬」

f:id:Betty0918:20211213121657j:plain

 

そうそう。

楓屋 (id:kaedeya) さんにお声をかけていただいて、ハナさんも聖歌隊に参加したんでしたね。


www.youtube.com

 

歌っていたのは♬きりたんであって、ハナさんは歌ってましたっけ?(笑)

 

「バックコーラスで歌ってました!」

f:id:Betty0918:20211123191230p:plain

 

ねこ森町もクリスマスですからね。

我が家でもクリスマスの飾りつけをちょこっとだけしました。

f:id:Betty0918:20211213122355j:plain

ほんのちょっとですけどね。

古いトールペイントもひっぱりだしてきましたよ。

f:id:Betty0918:20211213122459j:plain

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村