暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

大好きだったドラマが終わってしまった

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

相葉ちゃん主演の『和田家の男たち』をとても楽しく視聴していました。

www.betty0918.biz

 

残念ながら、12月10日㈮で最終回でした。

最後の最後までおもしろかったです。

「悪」を暴くため奮闘する父子の姿もおもしろかったですが、何気ない食事風景が大好きでした。

お料理も美味しそうでしたし、父子3代の会話がとても良い雰囲気でした。

この食事風景場面だけのドラマでも観れるくらい(笑)

 

最終回では、相葉ちゃん演じる優くんと同僚の志麻ちゃんがいい感じになって、一緒にお抹茶を楽しむ姿が可愛かった。

f:id:Betty0918:20211212203905j:plain

お抹茶が飲みたくなって、抹茶カフェ行ってきた(笑)

f:id:Betty0918:20211212204247j:plain


今まで相葉ちゃんのドラマでは『僕とシッポと神楽坂』が1番好きだったんですけど、今回の『和田家の男たち』はそれ以上でした。

続編やってくれないかしら。

hiro-beans-attack-no1.hatenablog.com

 

 

 
 
金曜日はTBS夜10時からの『最愛』とテレ朝11時15分からの2本立てで幸せな夜でした。
 
日曜日夜の『日本沈没』、視聴率はそこそこだったみたいですが、私は初回から脱落してしまい、それでもなんとなくつけていたりして、最終回の2時間スペシャルだけはちゃんと見ました。
その最終回のネットでのツッコミがすごい。
「何だこれ?」「あえて稚拙な作りにしてる??」「違和感」「パロディー」「なんでもアリ」「何がしたかったのかよくわからん」「これは酷い」「こんなお花畑でも最終回が16.6%」「出演者がかわいそう。」「はちゃめちゃ」…とまぁ、褒めている感想がほぼ皆無…