暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

長女の新居、床の傷がやばい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

長女が引っ越した先は、かなり古い物件です。

www.betty0918.biz

 

「トイレにウオシュレットもついてないみたい。」と長女は言っていましたが。

f:id:Betty0918:20211214165554j:plain

古いタイプではありますが、ウオシュレットはついていたようです。

 

陽当たりはいいし、広いし。

恵まれているのですが、床の傷がすごい。

f:id:Betty0918:20211214165704j:plain

なんせ、古い物件ですから。

床の傷は素足だと怪我をする恐れがありますし、ストッキングや靴下だとひっかけてしまう可能性があります。

 

なのでマットを購入することにしたそうです。

f:id:Betty0918:20211214165855j:plain

マットを床に敷きました。

f:id:Betty0918:20211214165940j:plain

これで大丈夫。

f:id:Betty0918:20211214170019j:plain

独り暮らし、楽しんでくださいませ。

f:id:Betty0918:20211214170116j:plain

テーブルの上にお菓子がたくさん(笑)

 

 

ラグやカーペットを敷くことも考えたらしいですが、掃除のしやすさを考えると、あまり大きな物を敷くのはやめた方がいいとアドバイスしました。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村