暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

近所のスーパーに「ビーバー」あった

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

以前、北陸製菓の「ビーバー」をこちらのお店で見つけて、狂喜乱舞したことがありました。

 

www.betty0918.biz

www.betty0918.biz

 

しかし、なんと自宅から徒歩1分のスーパーに「ビーバー」が売っていたのです。

f:id:Betty0918:20220111191641j:plain

残念ながら、カレー味しか売ってなかったけど。

まさかウン十年夢見た「ビーバー」をこんな身近で買えるようになるとは。

富山出身の八村塁選手が広めてくれたおかげだと思う。

 

 

 

 

私はカレー味があまり好きではありません。

カレーライスは食べますが、カレーうどんは好きじゃないし。

月9『ミステリと言う勿かれ』第1回で主人公の久能整が同じようなこと言ってて、「わかる、わかる」と思ったよ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村