暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

60代男子、ギター買ったってよ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

先日、主人から「春からの給料がまた下がる😞」と連絡がありました。

で。

主人は給料が下がることでやけくそになったのでしょうか。

ギターを購入したそうです。40万円で!

 

「バカなの?」

f:id:Betty0918:20220113192928j:plain

 

これですわ⤵

f:id:Betty0918:20220113193139j:plain

ギブソン J-45」だそうです。

なんですか、それ?

f:id:Betty0918:20220113193209j:plain

 

ギターはこれで3本目。

何考えてるんでしょうね。

40万円といったら、子育てしていた頃の家族5人分の1か月生活費より多いですよ?

 

まぁ、義父がどこぞのパチンコ女に大金を騙し取られた(プレゼントしたともいう)ことを思えば、このくらいいいか。私達は夫婦して頭おかしくなったのか?(笑)

www.betty0918.biz

www.betty0918.biz

 

 

 

コロナのため、北海道には2年以上行っていません。

f:id:Betty0918:20220113194438j:plain

以前は年に4回は行ってましたから、その費用を節約したと思って、40万円のギターでチャラか。

無理やりこじつけて、納得することにします(笑)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村