暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ハナさんの思い出写真~0歳編

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

二女が持っていたUSBの中に懐かしいハナさんの写真がたくさんありました。

私もハナさんの写真は保存していますが、二女が独自で撮影していた画像がたくさんあり、今見てみると新鮮です😊

 

ハナさんは2014年11月30日、生後2か月で我が家にやってきました。

f:id:Betty0918:20220210110352j:plain

2014年12月21日 生後3か月の頃 

画像はすべて北海道で撮影したもの。

 

f:id:Betty0918:20220210110548j:plain

2015年1月1日 生後3か月の頃

片目ウインク😉

この数日前に猫ヘルペスの保菌者であることが判明。

右目を閉じているのはこのためです。

www.betty0918.biz

 

f:id:Betty0918:20220210111115j:plain

2015年1月12日 生後3か月の頃 

北海道の冬休みは長く、この時期は大学生の娘たちが、ハナさんとべったりまったり1日中過ごしていましたね。

 

そして月日は流れ・・・

f:id:Betty0918:20220210111938j:plain

2015年5月7日 生後7か月の頃 

兜をかぶらされて、迷惑そうなハナさん。

この兜は当時大学4年生だった二女が折ったものらしいですが、よく見ると「社員スキル」とか「社内セミナー」といった文字が確認できます。

二女、就活用のパンフレットを折ったね?(笑)

 

まぁ、ハナさん。

f:id:Betty0918:20220210112410j:plain

2015年8月9日 生後10か月の頃 

大きくなってきたよ。

f:id:Betty0918:20220210112621j:plain

2015年9月5日 生後11か月の頃 

まもなく1歳を迎えます。

 

 

明日は1歳編を載せますね😊

初めて猫と生活した私ですが、まわりの愛猫家さんたちから「あっという間に大きくなるよ~」と言われていたものの、油断しているうちにあれよあれよと大きくなり、0歳頃の写真をあまり撮ってないのです。

 

それもあり、2015年7月より私はブログを始めたのです。

可愛いハナさんの姿をブログに残すために。