暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

猫さん、食器棚に立てこもり

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

久しぶりにやられてしまいました。

f:id:Betty0918:20220220194409j:plain

最近あまりやってなかったので、私は油断していました。

ハナさんに、食器棚に立てこもりましたよ。

f:id:Betty0918:20220220194504j:plain

居心地良さそうです。

そういえば、しばらく食器棚の掃除してなかった。

f:id:Betty0918:20220220194551j:plain

ハナさんが自ら投降するのを待ち、出て行ってから、食器棚の掃除をしました。

 

www.betty0918.biz

 

www.betty0918.biz

 

猫さん、炬燵にこもったり、ダンボールにこもったり、立てこもり好きですからね。

どんないたずらも下僕を癒してくれる猫さん。

あなたの存在に感謝です😊

 

 

我が家の食器棚、私が結婚する時に購入した物です。

もっと食器を減らして、コンパクトな食器棚を購入したい気もしますが。

マンションのキッチンには、収納が少なくて、食器というよりも食材(乾物とか調味料とかお菓子とか)を保管する場所がないので、結局それらを食器棚に収納するため、それなりの大きさが必要となるのです。