暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

3回目のワクチン接種終了

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

今日は3回目のワクチン接種でした。

近所の病院ではなく、遠い場所での集団接種です。

f:id:Betty0918:20220323153835j:plain

他に用事もあったので、4時間も家をあけました。

母を3台の見守りカメラにお願いして。

f:id:Betty0918:20220323154052j:plain

 

母は、用意しておいたお昼もちゃんと平らげていました😊

Tapoさん達、お勤めご苦労様。どうもありがとうです。

 
気になる副反応。
これからじわじわとくるかもしれませんね。
2回目の時も、熱が出たのは接種後7時間を過ぎたあたりからでした。
 
 
では、今から母のための夕飯を買ってきて、その後は休もうと思います。
朝のうちに、ジムでストレッチポールのプログラムやってお風呂も入浴済み。
明日は寝坊するぞ…というわけにはいかないか。
母のディの日なので、仕度して送り出さなくてはいけません。
その後ゆっくり二度寝しよう。