暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

新しく見つけたお気に入りの場所

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

母の部屋にあるソファー。

f:id:Betty0918:20220414163117j:plain

この上に何気なく置いておいた収納BOX。

ソファーもBOXも、長女が独り暮らしの時に使っていた物ですが。

f:id:Betty0918:20220414163217j:plain

いつの間にか。

f:id:Betty0918:20220414163237j:plain

ハナさんのお気に入り場所になっていました。

f:id:Betty0918:20220414163307j:plain

 

その事実にしばらく気がついていなかった私。

出かけていて「あれ?ハナさんいない?どこー?どこー?」と探し続け、いつの間にかハナさんが母の部屋からひょこひょこやってくるということが何度かあったのです。

そうか。

このBOXの中にいたんだね。

ではこのBOXはしばらくこのままにしておきましょうね。

 

 

ちょっとサイズが小さいので、このBOXがハナさんのお気に入りになるとは思っていませんでした。

猫の隠れ場所、小さいくらいがちょうどいい。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村