暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

エンジェルナンバー「2222」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

買いものしたら、支払いが「2222円」でした。

 

これはニャンニャンニャンニャン♬ですね!

 

 

「そうじゃなくて、エンジェルナンバーでしょ?」

アプリでの加工写真ですw

えぇ。2が4つも並ぶなんて、ちょっとハッピーな気持ちになりますね。

「2222」はどんなエンジェルナンバーなんでしょう。

 

■2222■
エンジェルナンバー「2222」は、信じる心を意味しています。

つまり、あなたが今取り組んでいることや努力はずっと続けるべきです。

必ず成功すると信じて続ければ、奇跡のような出来事が起こり、あなたは大きな幸せを手にするでしょう。

「2222」を見たら、不安や恐れを乗り越えて信じる勇気を持ちましょう。

 

ありがとう! ありがとう、エンジェルナンバー!

私はがんばるよ。

 

今日はこれから大学のレポートに取り組むよ。

 

 

エンジェルナンバー「2222円」を見た直後に、ちょうど 桜さくら堂

YuYu (id:sakurado)さんの「エンジェルナンバー」についてのブログに出会いました。

www.sakuradoo.com

 

これもきっと幸せに繋がる御縁です😊

そう信じたい。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村