暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おウチ松花堂弁当

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

北海道の主人から、イクラを送ってもらいましたので。

 

松花堂弁当にしてみました!(^^)!

おウチ松花堂弁当ですわ。

イクラが輝いています✨

宝石のようです。

めちゃくちゃ美味しかったです。

主人よ、本当にありがとうございます。

 

イクラ以外は冷蔵庫にあった常備菜とか市販品ばかりで、何も手をかけておりません。

南瓜の煮物とか、割引になっていた玉子豆腐とか、市販品のチキンロールです。

 

松花堂弁当のためのお弁当箱、たぶんに引っ越してきてから初めて使った。

買ったのは30年以上前です。

 

 

 

 

 

捨て活、捨て活。

モノを減らさなくては…と思いながらもどうしても捨てられない物もある。

この松花堂弁当の弁当箱も捨てられない物のひとつです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村