暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

またフィットネスシューズ、買った

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

買おうかどうしようか。

でも今年になって、3つもジム用シューズがダメになってるし…と迷いに迷って、あっさりとポチってしまいましたとさ。

 

この間かったばかりなのに、また同じミズノのシューズにしました。

すごく履きやすかったのです。

www.betty0918.biz

 

今回もちょっと攻めたカラーですわ。

太り目の私は、ウェアが黒が多いので、その分、シューズで遊んでみました。

同じような色のミズノを履いているジム友さんがいらして、いいなぁ~と思っていたのです。

その方とまるっきり同じのを買っては失礼かなと遠慮して、似たようなのを選びました。

 

その方が履いてらしたのは、これ⤵

 
でも結局、私が買ったのと全く同じシューズを履いてらっしゃる方を2人発見した(笑)
仕方ないね。
そりゃ、かぶるよね(・・;)
 
箱スキーのハナさんのために、前回買った時の箱と2つ並べてあげました。

あれ?
いつのまにか箱の中に。

ハナさんお気に入りのネズミが入っています。
これですよ⤵

ハナさんは、獲物?お気に入り?を箱の中やペットベッドの中にいつのまにか運びますね。
 
自分は?
自分も入る?

ちょっと様子みていましたが。
 

入りましたね(笑)
 
 
ずっと何年もジム用シューズ買っていなかったのに、また買ってしまった。
ウォーキングシューズも欲しかったけど、それは今回はあきらめました。
でも靴って、足や腰を痛めないために、とても大切だと思うのです。