暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

猫さ~ん、写真撮りますよ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

あ、ハナさん、キャットウォークの上に乗っかってますね。

冷房をつける時期になると、冷房効きすぎを避けるために高い場所にあがるんですよね。

 

ハナさん、写真撮りましょうか📷

 

「あ、ちょっと待って。きれいにするから。」

 

「はい、いいですよ。」

 

えぇ、凛々しいお姿ですね。

パチリ✨

 

 

ハナさん、もう少し笑ってくれるといいんですけどねぇ。

無理か(笑)