暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

北海道メロンソフト

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

私は北海道民が愛するコンビニ、セイコーマートの北海道メロンソフトが大好きです。

北海道に夏に帰省した時は必ず買います。

 

www.betty0918.biz

www.betty0918.biz

 

北海道で買ったセイコーマートの北海道メロンソフトです。

 

そのセイコーマートの北海道メロンソフトを近所のスーパーで見つけたのが3年前。

その時に買ったメロンソフトです。

ちゃんとセイコーマートのロゴが入っています

そして、今年。

近所の店で似たような北海道メロンソフトを見つけました。

しかしセイコーマートのブランドではなく、普通にセブンブランドです(笑)

パッと見たら一瞬セイコーマートの北海道メロンソフトかと思ってしまいました。

違います。

セブンプレミアムです。

普通に美味しかったです😊

 

 

 

以前は春夏秋冬と、年4回も帰省していた北海道。

コロナ禍に突入してから1度も行っていません。

北海道に行けるのはいつになるかな。

 

母は4回目のワクチン接種を予約しました。

いつもディやショートスティでお世話になっている施設で、来週接種予定です。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村