暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

使いにくいハンガーは処分すべし

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

いつ頃からあったハンガーだったか。

スカートやズボン類のハンガー。

北海道に住んでいる頃から使っていた。

20年は使っていたろうな。

たぶん100均で買ったもの。

使いにくいので処分します。

 

といっても、ケチな私。

二女宅では、赤ちゃんが生まれてから洗濯の量が多いので、ハンガーが足りなくなることがあるのです。

二女に無断で、このハンガー達をこっそりと置いてきたのでした。

見つけたら、二女は怒るかな~(笑)

だって、私が二女宅にヘルプで滞在する時は、山のように洗濯するので、ズボンハンガーが足りなくなる時がしょっちゅうあるんだもん。

 

 

 

 

自分がいらない物を人に押し付けてはいけない。

「欲しい。」と言ってくれた人にあげた後に「どう?あれ、使ってる?」と追っかけてはいけない。

 

これも⤵持っていくか(笑)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村