暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

時計壊れたけど、買わないよ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

私は時計が好きです⏰

時間が好きで、時計も好き。

なので、いつも時計は気に入った物を購入。

時間を見るだけでなく、ビジュアルも重視していました。

 

性能はシロウトの私にはよくわかりません。

ただただ「見た目」で魅かれた物を購入していました。

この時計。

「見た目」で魅かれたけど。

壊れたらしい。

何度時間を合わせても遅れます。

日本製じゃないんだよね。

「時計」なのに、時間が正確でないなら、意味がない。

処分します。

何年使ったかなぁ。

こちらに引っ越してきてから買ったので、5年はたってない。

ブログで遡ってみるけど、はっきり断定できない。

3年くらい前には買っていたはず。

www.betty0918.biz

 

腕時計は、入浴時以外24時間着用している私ですが、それ以外に置時計もほしいのです。

しかし。

なければないで、なんとかなるのではないか?

スマートウォッチは、ずっと着用してるわけだから。

 

しばらく時計を買わないで、様子を見てみます。

 

 

 

時計を1つ処分したけど、新しい物は買わない。

つまり、モノが1つ減ったということです。

終活へ、また1歩。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村