暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

岐阜のお土産、栗きんとん

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

秋のスイーツは大好きです。

二女が岐阜に出張に行って「お土産は何がいい?」と聞かれたので、「栗きんとん」をお願いしました。

以前、名古屋に住んでいる従姉に送ってもらって、すごく美味しかったので。

 

3個入りのを買ってきてもらいました。

賞味期限がすごく短いのです。

それだけに美味しい。

国産栗と砂糖のみで作られています。

 

小さいから、3個いっぺんに食べれそうですが、お上品に1個ずつ楽しみました。

ありがとうございます。

とてもとても美味しかったです。

 

 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

さつまいも、南瓜、栗…

優しい甘さが魅力の秋のスイーツはすべて好きです。