暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おまごちゃんのための服を買いました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

長女がおまごちゃん(二女の娘、長女にとっては姪っ子)のために秋~冬のための服を買ってくれるというので、一緒に買い物をしてきました。

おまごちゃんは現在1歳と5か月。

サイズでいえば「80」です。

 

二女からのリクエストブランドは「petit main」

 

 

 

 

娘から母にならブランドリクエストできるけど。

お義母さんには遠慮した方がいいかもな。

保育園に通っているおまごちゃんのために、衣類にはすべて名前をつけてから渡します。

衣類の名前つけ、お義母さんに課すのもやめてね(笑)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

おまごちゃんは、「ばぁば」と呼んでくれるようになりました。

「ばぁば」というか、「ばばぁ」に聞こえることもあるけど(笑)