暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おまごちゃんが服を気に入ってくれた

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

先日、長女がおまごちゃん(長女にとっては姪っ子)のために服を買ってくれました。

www.betty0918.biz

 

その服を届けに、二女家族宅へ1泊2日で行ってきました。

おまごちゃんは洋服を気に入ってくれましたよ。

1歳5か月のおまごちゃんは、ワンポイントとか模様とか気になるのです。

 

買ってあげた服のお花🌸やさくらんぼ🍒を指さして、喜んでくれました。

 

片道2時間、乗り換え3回。

1泊2日では物足りないですが、マンションの消防点検の予定などもあり短い滞在となりました。

 

母はショートスティ中。

私が帰宅したら、ハナさんが母のベッドで寛いでいましたよ。

私が帰宅して、まもなく消防点検。

けたたましい警報に、一目散に逃げるハナさんでした。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

保育園の方針で、大きめの服を着せることができず、ジャストサイズの80cmを購入しました。

成長著しいおまごちゃん、来年はもう着れないね。