暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

銀座千疋屋の福袋

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

私は「福袋運」があまりよくありません。

「買ってよかったな。」「これ、お得だったな。」ということがあまりないのです。

でも福袋は縁起物ですから、とりあえず買っておこうかなと言い訳して、今年も2つ買いました。

1つはゴディバの福袋。

もう1つは銀座千疋屋の福袋。

どちらも2千円でした。

 

ゴディバは、チョコレート好きの二女の旦那様に差し上げました。

結局ほとんどを二女が食べてましたが😓

 

銀座千疋屋の福袋

千疋屋の福袋は、私と長女でいただきました。

 

箱の中身はレーズンサンドです。

 

遊びに来ていたおまごちゃんは1歳ですので、大人のスイーツは食べられません。

ピジョンの「1歳からのケーキ」というのを焼いてあげました。

焼くというか電子レンジで作りますから、蒸しケーキのような感じです。

おまごちゃん、食べてくれましたよ。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

おまごちゃんが滞在中、おやつにケーキの他スイートポテトも作ってあげました。

早く一緒にお菓子作りができるようになるといいな。