暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

寒中見舞い葉書の準備をしようと思う

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

今日は七草がゆですね。

過去画像です

私は賞味期限のきれたレトルトお粥がまだ残っていますので、それをいただこうと思います。

www.betty0918.biz

 

松の内が明けますので、そろそろ寒中見舞い葉書の準備をしようと思います。

今年は喪中で年賀状を出せませんでしたので、例年より多めに寒中見舞いを出す予定です。

北海道美瑛町の青い池の周りに小さな雪だるま

 

www.betty0918.biz

www.betty0918.biz

 

私の年齢でも「年賀状じまい」をする方がぼちぼち出てきました。

終活の始まりですね。

 

 

 

お正月気分もぬけたところで、今日から3連休。

七草がゆでお腹の調子を整えて。

身体をリセットです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村