暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おまごちゃんの椅子を猫さんがゲット

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

ハナさんがしっくり座っているその椅子。

その椅子、おまごちゃんの椅子だよ?

おまごちゃんが年末年始、この家に滞在した時に用意した椅子だよ?

 

「あ、そう?」

 

この椅子はおまごちゃんのために買ったものではありません。

元々は甥っ子が小さい時に使っていたものなのです。

なので20年ほど昔に妹夫婦が購入した年代モノ。

現在は踏み台として使用していたらしいのですが、年末におまごちゃんが来る時に持ってきてもらいました。

踏み台として現役だそうで、妹宅に返さないとな。

 

「踏み台?」

 

踏み台として使うには危険だと思う。

妹よ、踏み台は買おうよ。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

我が家にも踏み台がありますが(私が同居する以前からあった)便利です。

一家に一台は必要だと思う。