暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

京都伏見稲荷大社

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

妹から届いた画像。

仕事で京都に行っていたそうで。

「仕事終わったのが夕方4時で、夜の新幹線で帰る前に慌ててちょっとだけ観光と思い、伏見稲荷大社に行ってきた!」とのこと。

伏見稲荷退社、千本鳥居が有名です。

画像を見て「あぁ、ここ!私も行きたかったんだよ~。」と昨夏京都に行ってきた長女。

いつかまた行けるといいね。

 

 

 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

日々の介護とたまに遂行するおまごちゃんのお世話ヘルプがある以上、私に旅行は無理だろう。

旅行に行けるとしたら、北海道に行くだろう。

いつの日か、のんびりと国内旅行をしたい。

もともと旅行はそれほど好きではなくて、その理由のひとつがホテルでの宿泊が得意ではないから。

でも自分にゆかりのあった土地をもう1度訪れたいという夢があるのだ。