暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

猫さん、弱ってしまった母を見守る

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

母は猫嫌いなので、それを知ってか、ハナさんは母が家にいる時はあまり母の部屋に入りません。

でも今週になってから、母がまためっきり弱ってしまいましたので。

母の部屋で、ベッドにいる母を見守っています。

 

母は、元気になれるのか。

ちゃんとまた歩けるようになるのか。

ハナさん、応援してくださいね。

 

でもね、昨日の夕飯はけっこう食べたんですよ。

これらをほぼ完食した後に、プリン半分、ハイカロゼリー(介護用)を食べたんですから。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

節分だから、いろいろ豆を売ってますね。

母は納豆は嫌いですが、甘納豆は好きです。

母が食べるかなと思い、買ってみましたけど。

「いらない。食べたくない。」と言われました(´;ω;`)