暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

キッチンシンク下の掃除

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

以前はよくキッチンの食器棚の中に潜り込んでいたハナさん。

 

www.betty0918.biz

 

しかし、その食器棚をキッチンから撤去しました。

今は別の部屋で使用しています。

 

www.betty0918.biz

 

別の部屋で食器ではない物なども収納し、戸棚として使用していますが、ハナさんが入り込むことはありません。

そのかわり、ハナさんはシンク下に入り込みましたよ。

 

「ここ、入っていい?」

 

だめですよ。

 

「だめなの?」

 

だめです。

 

「がっかり。」

 

では、せっかくですから、全出しして、シンク下の掃除しましょうね。

 

 

 

ハナさん、シンク下には定期的に入り込んでますね。

そのたびに、掃除嫌いの私がシンク下を掃除するハメになります。

www.betty0918.biz

www.betty0918.biz

www.betty0918.biz

www.betty0918.biz

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

シンク下収納を工夫しようと、収納グッズを購入するつもりでいましたが、なくてもなんとかなりそうなので、購入してません。

買わなくてもいいのなら、それに越したことはないですね。