暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

「ブラッシュアップライフ」アナザーストーリー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

今期、1番の話題のドラマといえば日テレ「ブラッシュアップライフ」じゃないかと思います。

最終回は私の予想とは違いましたが、とても満足のいくドラマでした。楽しめました。

 

 

その「ブラッシュアップライフ」のHuluオリジナルコンテンツのアナザーストーリーを全部視聴しました。

全8話といっても、そのうち1話めと4話め、8話めは曲に合わせてのドラマ名場面集&メイキング映像みたいな感じです。

 

とくに話題だった加藤が歌う「粉雪」

1話めでフルバージョン聞けますよ。

私も「粉雪」好きですが、レミオロメンなら「Sakura」が1番好きでした。

 

 

 

加藤役の宮下雄也さん、「忍者に結婚は難しい」の運転手役でも鼻歌で「粉雪」歌ってた(笑)

宮下雄也さん、元アイドル?

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

ドラマに出てくるあーちん達と私はもちろん世代が違いますが、私の子供達よりちょっと年上くらいのあーちん達の話題はついていける。

シール交換とかたまごっちとか、「忍たま乱太郎」とか「爆走兄弟レッツ&ゴー」とか。