暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

母の部屋にキャットタワー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

この時期は、朝早い時間は母の部屋に陽射しが入ります。

なので、朝の陽射し大好きなハナさんが、たくさん陽を浴びることができるように、キャットタワーを母の部屋に移動しました。

どう?

ハナさん、気持ちいい?

 

「いい感じだわ。」


ハナさんの後ろ姿は、平和を感じる。

 

思うところあって、昨日は他もいろいろ家具の配置換えをおこないました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

すっかり春ですね。というか、昨日は暖かいを通り越して、暑いほどでした。

先日まであんなに寒くて、暖房いれてたのに。

私は冬が好きですが、春になると日照時間が長くなるのが嬉しいです。