暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ペットベッドも衣替え

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

寒いシーズンに活躍してくれたペットベッド。

 

 

今は暖かくなってきたので、藤のペットベッドで寛ぐハナさん。

ダイソーの商品で、藤に見えますが、実はプラスチック製です。

 

「寝てたのに、邪魔しないで。」

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

ボロボロのペットベッドは2017年に当時ハナさんが暮らしていた静岡で購入した物。

藤のペットベッドは、おまごちゃんが生まれたばかりの頃に使っていた物を譲ってもらいました。

おまごちゃん、小さかったんだよね~。