暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ハワイアンプレート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

昨日は午後からずっと雨☂

今日も午前中は雨が残っていましたが、昼からは雨は降っていません。

 

この画像は一昨日のもの⤵

画像でははっきりしないようなお天気空に見えますが、この日はとても良いお天気でした。

 

そんな良いお天気の中、海の見えるテラスで、長女とランチしました。

ハワイアンプレート。

チキンのソテーも美味しかったけど、野菜を選べるのが嬉しかった。

私が選んだのは

  • ごぼうのサラダ
  • オクラとアボガドのサラダ
  • 根菜と茄子の煮物

でした。

キャロットラぺを選べば、色がきれいになって「映え~」したかも。

 

 

 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

この日はたくさん歩いたので、冷たいものが食べたくてソフトクリームも食べた。

私の栄養を管理してくれているアプリ「あすけん」さんにいつも脂質と飽和脂肪酸が過剰だと指摘されています。

カロリーは適正なのにどうも「脂」をコントロールできないんですよね(´;ω;`)