暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

母ご自慢のクッションは、ハナさんの居場所

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

ウン十年前に母が刺繍した座布団カバー。

母が途中で放り出しましたので、左の樹木は私が適当に仕上げました(笑)

 

訪問リハビリをしてくださる理学療法士さんにも「これは私のお手製なのよ。」と自慢する母。

母は刺繍をしただけで、座布団カバーに完成させたのは私なんですけどね。

 

その座布団。

最近は、ハナさんがお気に入りなんですよ。

たぶん猫の毛だらけ(笑)

 

気持ちよさそうに寝てますよ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

せっかくの刺繍も、ハナさんが爪でひっかけたりしたら、ぐちゃぐちゃになるだろうな。

今のところ大丈夫です。