暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

北海道のお菓子

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

久しぶりに会った友人が私の好みそうなお菓子をいろいろチョイスしてお土産にと持たせてくれました。


f:id:Betty0918:20190320214302j:plain

もりもとのマドレーヌは限定品。
柳月のお煎餅。
十勝ポップコーン。
その他、お茶やくるみなど。

北海道は何を食べても美味しい。
水も空気も。

暖かくて、夜でも歩いていたら、外気が心地よい。

道にはゴミなどほとんど落ちてない。
きれいな街だなって、再認識する。
この時期、道の脇に残っている雪は黒くて汚ないけど(笑)