暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

愛用しているMARKS&WEBのブラシ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

私は2月の末から3か月間、髪を切っていません。

家にじっとしている自粛期間はそれほど気にならなかったのですが、スポーツジムが復活して、久しぶりに訪れてみたら、自分の姿を鏡に映してびっくりしました。

ボサボサ伸び放題の髪の毛。

近日中に切ってこようと思います。

f:id:Betty0918:20200531143251j:plain

昨年の母の日に、二女からもらったMARKS&WEBのブラシです。

 

地肌を傷めることなく適度にマッサージしてくれて、血行をよくしてくれるんだよ。

 

ただ豚毛は合成樹脂素材に比べて、耐久性がなく、そろそろ交換時かしら。

私はショートヘアなので、Sサイズで十分です。

 

www.marksandweb.com