暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アディダスのコラボTシャツ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

ジム友さんから、「1~2回しか着ていないTシャツだけど、よかったら着て~。」とTシャツをいただきました。

 

 

唐草模様?

一時期流行った「目がよくなるミラクル3D絵本」みたいな模様?

 

 

 
これは、高橋理子ひろこさんとのコラボレーションされたウェアです。
着物や浴衣といった伝統的な和服に円と線を使ったグラフィックをデザインされてきた高橋さんが、アディダスと作った「HIROKO TAKAHASHI COLLECTION」です。
 
大きめのダボッとしたTシャツ、スリムなボトムスと合わせて、ZUMBA踊ったら楽しそう。
いただいてすぐに着たら、早速何人かのジム友さんに「可愛い💛」と褒められました😊
黒と白のカラーですが、人目ひく、目立つデザインですもんね。

 

 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

いつもセンスよくウェアを着こなしているジム友さん。

素敵なTシャツ、大切に着ますね。

今日の夜のZUMBAにも、着てみよう。

皆様も良い1日をお過ごしください。