暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

冬布団から夏布団へ~押し入れの整理整頓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

母の布団を夏布団にしました。

冬布団を押し入れへ片づけなくてはなりません。

f:id:Betty0918:20200607143004j:plain

このギュウギュウ詰めの押し入れへ!

f:id:Betty0918:20200607143343p:plain

キティちゃんがつぶれて迷惑そうな顔をしています😓

ハナちゃんも呆れているようです。

f:id:Betty0918:20200607143105j:plain

押し入れ大好きなハナちゃんですが、さすがにハナちゃんの入る隙間もないほどギュウギュウ詰めです。

 

「なんとかしなさいよ。この押し入れ。」

f:id:Betty0918:20200607143523j:plain

 

それでもなんとか母の冬布団を片付け、母のベッドは夏仕様になりました。

f:id:Betty0918:20200607143701j:plain

夏布団用のカバーがありません。

買わなくては。

ニトリ楽天スーパーSALE?

探してみます。