暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

気がつけば、猫の下僕

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

f:id:Betty0918:20200429185933j:plain

あの~、ハナちゃん・・・。

私今からヨガをしようかと思ってるんです。

f:id:Betty0918:20200429190121j:plain

そのヨガマットを使いたいのです。

大好きなジムの先生が、オンラインヨガをやってくれるというのですよ。

f:id:Betty0918:20200429190228j:plain

聞こえてます?

そこ、どいてほしんです。

ヨガマットを使いたいんです。

もうすぐ時間なんですよ。

 

・・・結局、オンラインヨガできませんでした。

いえ、ハナちゃんのせいではなく、アプリをうまくインストールできなかったせいです😓

 

見上げれば

f:id:Betty0918:20200429190510j:plain

猫がいる。

 

私が部屋を掃除している姿をじっと見ている。

f:id:Betty0918:20200429190609j:plain

なんだか見下みおろされてる気がする(笑)

いや、見下みくだされてる?

f:id:Betty0918:20200429190905j:plain

それにしても、なぜ猫さん片手(前片脚)だけ、どこかにかけるんでしょうね。

f:id:Betty0918:20200429191203p:plain

 

わたしのげぼく

わたしのげぼく

 

 

猫と下僕の素敵な日常 (ファミ通クリアコミックス)

猫と下僕の素敵な日常 (ファミ通クリアコミックス)

  • 作者:木村 明広
  • 発売日: 2015/10/15
  • メディア: コミック