暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ハナさん、新しいお家に入りました~☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

猫の換毛期、春は3月頃といいますが、ハナさんはまだ換毛期なのか?

今朝、久しぶりに大量に吐いてしまいました。

でも、気遣いができるハナさんは、「下僕が掃除しやすいように」と玄関の土間で吐きました。

すぐに掃除しましたよ。

 

そんなハナさんですが。

せっかく購入した「爪とぎハウス」にハナさんは入ってくれませんでした。

www.betty0918.biz

 

しかし。

 

 

見えますか?

 

 

いつの間にか入ってくれていたのですよ。

 

 

この時は、お掃除ロボットのルンバ君が掃除をしていたので、怖かったみたいで、けっこう長く入っていました。

 

 

 

 

一応「爪とぎハウス」なんですけど、「爪とぎ」としては使ってくれませんね。