暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

祝☆はてなブログ丸3年の日にブロガーバトンがきた

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

ブロガーバトンいただきました。

回してくださったJenny (id:jflkg4u)さんありがとうございます。

www.jennyjp.win

 

目次

 

紹介してくださった方

Jenny (id:jflkg4u)さんは、ブロガーバトンを私とManami (id:annesea) さんに回してくださって、おふたりとも私と同じく猫を愛でながら親御さんの介護に携わっていらっしゃいます。

Jenny (id:jflkg4u)さんもManami (id:annesea) さんも私が勝手に心の中で「同志」と思わせていただいているブロガーさんです。

いろいろな方のブロガーバトンを読ませていただいている時「もしも私にブロガーバトンを書く機会があるとしたら、私は次はJenny (id:jflkg4u)さんとManami (id:annesea) さんにまわしたいな。」と思っていました。

 

私のプロフィール

まずは規定のプロフィールを貼り付けさせていただきます。

f:id:Betty0918:20200712085400p:plain

私は現在未公開のブログも含めて4つのはてなブログを運営(←大げさw)していますが、ブログ総数は猫と介護 Bettyのブログ暮らしと勉強 Bettyのブログを足した数です。

 

1番古い記事

実は今日はちょうど3年前、北海道からこちらへ越してきた日。

夜の千歳空港で初めてはてなブログを立ち上げた記念すべき日なのです。

hiro-beans-attack-no1.hatenablog.com

 

こちらの「暮らしと勉強 Bettyのブログ」の最初の記事は2018年10月5日。

www.betty0918.biz

 

お気に入りの記事

特にお気に入りの記事ではないのですが、今でもGoogleやYahoo!からの検索流入トップがこちらの記事です。

www.betty0918.biz

 

「現金書留 普通の封筒」で検索すると出てきます。

たぶん「あれ~現金書留ってどうやって送るんだっけ?専用の封筒買わなきゃだめなの?」と疑問に思って検索される人がいらっしゃるのでしょう。

 

ブロガーバトン、次にまわしたい方

次にまわしたい方・・・と考えて。

たくさんたくさんいらっしゃるのですが。

私の中で「介護」というミッションに取り組んでいらっしゃる方を「一緒にがんばりましょう!」という意味で「同志」にさせていただいています。

その中でも私がブログを始めた初期の頃からずっと相互読者登録させていただいている方にお願いしたいと思います。

 

ねこぞう (id:munazouchan48)さんときさらぎ (id:kisaragikyo)さんです。

munazouchan48.hatenablog.com

 

kisaragikyo.hatenablog.com

 

おふたりとも更新頻度が多くないので、もしかしたらこのIDコールにも気がつかないかもしれません。

気がついても参加されるのは難しいかもしれません。

その時はその時ということで。

スルーしてもまったく問題なしということです。

 

テンプレートです。

f:id:Betty0918:20200712090932p:plain

 

最後に

Jenny (id:jflkg4u)さんが実際に私にバトンを回してくださるブログを更新されたのは、昨日7月11日なのですが、私は今日7月12日の朝1番に布団の中でブロガーバトンのIDコールを読みました。

 

あぁ、今日は越してきてちょうど4年目に突入する日だな・・・

そう思って起きた朝。

 

そんな記念すべき日にブロガーバトンを回してくださったJenny (id:jflkg4u)さん、ありがとうございます。

そして4年目に突入するはてなブログ

これからも皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

 

f:id:Betty0918:20200712091957j:plain

 

今日はもうひとつのブログも久しぶりに更新しました。

よろしければ遊びにいらしてください。

hiro-beans-attack-no1.hatenablog.com