暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

猫さんは陽ざしが好き

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

母の部屋は南東向きで、午前中はとくに陽ざしが心地よい。

なので、ハナちゃんはこっそりと母のベッドの傍らに姿を現します。

母はまだ寝ているけど(笑)

f:id:Betty0918:20200806075634p:plain

 

猫嫌いの母。

そんな母に気遣って、昨年の今頃は、まだハナさんは母の部屋へ来ないようにと、必ずドアを閉めていました。

ハナさん、今は家の中を自由に行き来して過ごしています。

 

f:id:Betty0918:20200806075907j:plain

リラックス~☆

 
ちょっとスノーで遊んでみようかね。

f:id:Betty0918:20200806080130j:plain

シャボン玉

動物写真家岩合光昭さんが初めて映画監督に挑んだ作品。

立川志の輔さんが主演です。

特別なストーリーがあるわけでもなく、かといってドキュメンタリーでもない。

ねことじいちゃん

ねことじいちゃん

  • 発売日: 2019/09/04
  • メディア: Prime Video
 

 

 
熱中症の被害がたくさん報告されています。
どうかみなさんお気をつけてお過ごしくださいね。
よろしければポチっと足跡を残してくださると嬉しいです。