暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ブラッシングの戦利品?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

ハナさんのブラッシングは、仕事から帰宅した長女が毎晩やっています。

ハナさんは長女が大好きで、長女が帰宅すると玄関までものすごい勢いで走っていきます。

 

「早く帰ってこないかな~。」

f:id:Betty0918:20210520135131j:plain

 

私が外出から帰ってきても、走ってきません。

なぜ、長女が帰宅したことがわかるのか謎です。

長女が玄関でドアを開ける音だけで、ハナさんは長女の帰宅を察知し、走っていくのです。(正確にはドアを開ける前の、玄関エントランスの柵を開ける音で察知する)

 

そのまま長女が玄関エントランスで、ハナさんをブラッシングします。

その抜けた毛がこんなに溜まった(笑)

f:id:Betty0918:20210520135509j:plain

 

「アタチの毛…」

f:id:Betty0918:20210520135545j:plain

 

 

さて、このモフモフで作った毛玉ボール。

これを再利用して、何か作りましょうかね?

クリスマスのオーナメントとか?

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村