暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

本の収納

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

先日、長女が引っ越しの際に急遽「この棚も持っていくわ!」と私の部屋の棚を持っていってしまいました。

f:id:Betty0918:20211207131848p:plain

 

で、その中に入っていた本を慌てて外へ出して(引っ越し屋さんがくる数時間前💦)、「とりあえず」とキャットウォークの棚にぶち込んだのです。

f:id:Betty0918:20211207131959j:plain

それから一週間放置しました😓

 

「ひどいわ!アタチのキャットウォークなのに!」

f:id:Betty0918:20211207132101j:plain

 

棚がなくなりましたので、どこに片づけようかなと検討したところ。

f:id:Betty0918:20211207132229j:plain

私の部屋(元長女の部屋)のクローゼットが余裕あるものですから。

f:id:Betty0918:20211207132313j:plain

クローゼットの中に本をしまいこみました。

f:id:Betty0918:20211207132442j:plain

 

とりあえずハナさんのキャットウォーク。

f:id:Betty0918:20211207132550j:plain

すっきりさせましたので、ハナさんにお返しいたします。

f:id:Betty0918:20211207132622j:plain

現場からは以上でした。

 

 

もっと早くに片づけようと思っていたのに、ハナさん、悪かったねぇ。

f:id:Betty0918:20211207132743j:plain

あれ?ふて寝してる?

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村