暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

リフォーム、花柄の壁紙は失敗

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

リフォームが中途半端なまま、私は明日から2泊3日で北海道へ行きます。

大工さんの都合なので、仕方ないのですが、リフォームが前半と後半で、2度に分かれてしまったため、12月は落ち着かない1か月となりました。

 

私の部屋の壁紙は先週で張り替えが終わりました。

f:id:Betty0918:20181214153946j:plain

この花柄の壁紙、私の独断で決めました。

二女からは「やめなよ~」と反対されていました。

f:id:Betty0918:20181214154104j:plain

インパクト強すぎました。

失敗です😓

f:id:Betty0918:20181214154218j:plain

落ち着かない部屋となりました💦

くつろげない😞

f:id:Betty0918:20181214154339j:plain

私は明日から北海道ですから、その間、母の面倒をみてもらうために妹に泊りにきてもらいます。

この部屋で寝てもらうわけですが、妹には「何、この部屋!目がチカチカする!」と散々文句を言われました(笑)

私は3日もすれば慣れました😝