暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ソファーを2年で買い替え

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

二女が独身時代のソファーを手放し、結婚を機に新しいソファーを購入しました。

二女が独身時代に使っていたソファーは今私が使っています。

二女が大学を卒業して独り暮らしをする時に、北海道のニトリで購入したものです。

f:id:Betty0918:20200723172923p:plain

昨年10月の画像 一瞬だけミニマリストの部屋だった(;'∀')

その後購入したソファーは大きな物ですが、まだ購入して2年、毛玉だらけになったそうです。

画像がないのが残念。

私もオンライン電話している時に見せてもらいましたが、びっくりするほど毛玉だらけでした。

ニトリで購入したものです。

 

なので、今回定額給付金で新しい物を購入したそうです。

f:id:Betty0918:20200723173227j:plain

組み立て式です。

今は何でも組み立て。

お休みの日に届いてよかった。

 

ソファーのない部屋は広かった。

f:id:Betty0918:20200723173344j:plain

しかし、やはりソファーは必要ということで購入したようです。

f:id:Betty0918:20200723173421j:plain

 

かなり安い物を購入したとか。

今回毛玉ができてがっかりしたので、買いなおしても惜しくない値段のものにしたそうです。

paypaymall.yahoo.co.jp

 

猫を飼えない二女は、小物に猫が多いです(笑)

f:id:Betty0918:20200723173639p:plain

 

ソファーはなければないで、慣れてきますけどね。

あればやっぱり楽チン。

 

 
 
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
よい連休をお過ごしください。