暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

外猫さんのご近所付き合い

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

ご近所付き合い、人間のご近所付き合いじゃないですよ。

主人がいつも送ってきてくれる画像から、室蘭の外猫さんたちのご近所付き合いです。

 

ここに住んでいるのは。

f:id:Betty0918:20200925115635j:plain

1匹や2匹じゃありませんよ。

 

「アタイたち一家が元々住んでたのよ、ここは。」

f:id:Betty0918:20200925115719j:plain

 

そうでしたね。

でもそこへ、新しい家族が引っ越してらしたんです。

 

「よろしく~。」

f:id:Betty0918:20200925115916j:plain

 

最初はちょっととまどったかな。

 

f:id:Betty0918:20200925121038p:plain

 

f:id:Betty0918:20200925121120p:plain

 

でもご飯さえあれば、みんな仲良くできますね。

 

f:id:Betty0918:20200925120120p:plain

 

なかよくお食事。

 

f:id:Betty0918:20200925120151p:plain

 

外猫に肥満はいない。

野生動物に肥満はいない。

自分の適量の食事がわかっているから。

 

f:id:Betty0918:20200925115831j:plain

 

北海道はもう稲刈りが始まったようです。

f:id:Betty0918:20200925121245j:plain

f:id:Betty0918:20200925121307j:plain

 

 

急に涼しくなりました。

お身体ご自愛ください。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村