暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

煉獄さ~ん、子供の落書き

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

二女が引っ越しをして半月以上が過ぎました。

駅から徒歩圏内とはいえ、閑静な住宅街で、家の前は近所の人しか車も人も通らない場所です。

f:id:Betty0918:20201117142215j:plain

 

車があまり通らないので、近所の子供たちは家の前の道路でよく遊んでいるそうです。

ある朝。

二女夫婦が出勤しようとしたら、自宅玄関の目の前に落書きがあった。

 

f:id:Betty0918:20201117142355j:plain

 

描いたのは小学生!

上手すぎだ~~~!!!

お願い、他のキャラも描いて。

映画観てきたばっかだったのかな?

 

 

 

「ケンケンパ♬」の声が飛び交っているという二女夫婦宅の近所。

のどかな光景がほのぼのとさせてくれます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村