暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

靴下の穴

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

母は外出は少ないし、家の中では滑りやすいので靴下はあまり履きません。

でも安物を買ったせいか、買ってまだ日がたってないのに母の靴下に穴があきました。

どこかで引っ掛けたのかな?

f:id:Betty0918:20201119095807p:plain


「繕っておいてちょううだい。」という母。

私「は~い。」と返事して、迷わずゴミ箱に捨てました(笑)

 

母の時代は繕って、ほころびを直して、そうやって物を大切にしてきたんだろうけど。

 

「アタチね…」

f:id:Betty0918:20201119100037j:plain

 

「人の脱いだ靴下がわりと好き。洗濯してないヤツ。」

f:id:Betty0918:20201119100219j:plain

 

そうだね。

ハナさん、女性が脱いだ靴下より、男性が脱いだ靴下が好きだよね(笑)

できれば防臭じゃないタイプの靴下が好きなのかしらん。

 

 

 

f:id:Betty0918:20201119100742j:plain


🎄クリスマス近いから、クリスマスカラーの靴下が欲しいな。

今年も残すところあとわずか。あっという間の1年でしたね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村