暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

Xmasの朝

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

この時期、朝の結露がすごい。

f:id:Betty0918:20201224104820j:plain

 

ここ数年、自分はどんな風にクリスマスを過ごしてきたのかな~って、ブログを掘り起こしてみた。

 

この画像は2016年のクリスマスだ。

f:id:Betty0918:20201224104710j:plain

ZUMBAで着たサンタコスプレだな🎅

いい年してよくやるわ(笑)

自分でも笑っちゃう。

でも楽しかったんだよ。

この時は、これから数か月後に北海道を離れて暮らすなんて想像してなかった。

このサンタコスプレも含めて、その引っ越し時に、ジム仲間の若い女の子にウェアをたくさん譲った。

捨て活は引っ越しが契機になると進むのだ。

 

ハナさん、よく寝てるけど?

f:id:Betty0918:20201224110311j:plain

 

お疲れ?

もしかして、夕べどこかへ夜遊び行ってた? 

f:id:Betty0918:20201224203550p:plain


nyan-chuke.hatenablog.com

 

 

f:id:Betty0918:20201224203658j:plain

 
今朝は全国的にお疲れ気味の猫さんが多いようです。
いったい夕べ何があったのでしょうかね。