暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

気がつけばこのブログも1000記事

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

f:id:Betty0918:20201109195542j:plain

 

私がはてなブログで初めて投稿したのは、北海道から引っ越してきた日。2017年7月です。

夜の千歳空港でブログを更新しました。

hiro-beans-attack-no1.hatenablog.com

 

その1年3か月後に、この「暮らしと勉強 Bettyのブログ」をスタートさせました。

www.betty0918.biz

 

それから毎日更新して。

www.betty0918.biz

 

今年の2月には500記事になりました。

www.betty0918.biz

 

2月以降は、1日1記事に限らず、思いつくままに記事を更新しました。

ステイホーム時期があったりして、1日に2記事、3記事あげることもあったので、このブログを始めて2年と1か月、この記事で1000記事になりました。

 

猫さんのこと、介護のこと、家の中の掃除や片づけ、通信制大学のこと、日本史や考古学などの歴史、ドラマ、料理、その他もろもろ。

ひとりよがりの記事が多く、私の備忘録を兼ねていますので、興味のない記事もたくさんあるかと思うのですが、こんな私のブログにおつきあいくださっている皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

介護のことに関しては、愚痴りたいこともたくさんあるのですが、その愚痴よりも楽しいことを記事にしたくて、その楽しい記事を書いているうちに、愚痴りたかった気持ちが消沈してしまうこともしばしばです。

 

本当に本当にありがとうございます。

 

ドメイン登録をなりゆきで4年継続にしてしまったこともあり、このブログはしばらく続けていこうと思います。

www.betty0918.biz

 

それにしても、過去記事をこうやって貼り付けてみると、画像がハナさんばかりです(笑)

 

猫だまり (id:nyan-chuke)さんがスクラップを用意してくださいました。

あまり上手じゃないんですが、たまご (id:nanakama)さんの真似して作ってみました。

f:id:Betty0918:20201109200338p:plain


うふふ。

ハナさん、仮装コンテスト大賞らしいですよ。

  

 

 

皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

楽しいことたくさん!

はてなブログばんざい!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村