暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

クリスマスの朝に

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

ハナさん、おねむのようです💤

f:id:Betty0918:20211224150227j:plain

 

人間がクリスマスで盛り上がっていましたが🎄

www.betty0918.biz

 

猫たちも盛り上がっていたらしいです。

夕べはねこ森町も大騒ぎだったんですよ。

クリスマスの🎄Nyaight Fever🎶だったんです。

f:id:Betty0918:20211224145814j:plain

画像は猫だまり (id:nyan-chuke) さんからお借りしました

全国的に今朝は猫さんたちは疲れ果ててお寝坊のようですね。

 

そろそろ起きましょうか?

 

「まだ眠いんだけど…💤」

f:id:Betty0918:20211224150638j:plain

冬の朝、この静けさが好きです。

 

ジムで、クリスチャンのおじいさんが「クリスマスはパーティもいいけど、教会にお祈りにいらっしゃる方が増えるといいな。」とおっしゃってました。

すみません。

騒ぐのは好きですが、お祈りは得意ではありません。

 

2年前のクリスマス、仲良くしてくださっていたアメリカ人のご婦人が「クリスマスイブはファミリーで過ごすし、クリスマスは教会でお祈りするから、ジムには来れない。」と言っていたのを思い出します。

www.betty0918.biz

「ニホン、ダイスキ!」と言ってくださっていた彼女はその後アメリカへ帰国。

温暖なカリフォルニアで、元気に過ごされているそうです。

 

 

 

 

お祈りするクリスマスもよし。

うんと騒いで楽しむクリスマスもよし。

皆様よいクリスマスをお過ごしください。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村